トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】馬場を気にして

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.10
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 54.7−40.1−26.2−13.4 強め
助手「今日は坂路にて単走で追い切りました。馬場が良くなかったこともありますが、テンの下ろしがけは少し動きが重く感じました。道中も脚を取られるようなところはなかったですが、この馬の走りからすれば、仕掛けた時にもうちょっと反応が早くても良かったと思います。息遣いはそこまで気にならなかったので、今日追い切ったことで変わってきて欲しいですね。この後も上手く調整しながら態勢を整えていきます」
平田調教師「稽古での動きは良い方なのですが、今日は馬場を気にしながら走っていたように思います。それでも最後まで気を抜かずに走れていたので、今日やった事で変わり身があると期待しています。来週のレースに向けて、しっかりケアしながら良い状態に持って行きたいと思っています」


17.05.11
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「昨日は馬場が悪い中での追い切りでしたが、追い切った後も午後からのチェックでも歩様に問題はなく、馬体や脚元の不安はありません。今日は引き運動だけでしたが、しっかりとした脚取りで運動できていましたし、気持ちを前面に出すタイプではありませんが、この馬なりに覇気が感じられました。今週末と来週追い切って良い状態でレースに向かえるように、この後も体調管理に努めていきます」

画像




稽古駆けする馬ですが馬場が悪かったのか反応が悪かったようです。

重い馬場の競馬になると厳しそうですね。

気になる息遣いは稽古では気になる様子はない模様。

問題は競馬のペースになってからなんですがね。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】馬場を気にして トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる