トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】最後の大物がデビュー

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:7日に坂路で追い切り 次走予定:阪神6月11日 芝1,600m〔福永祐一〕 担当助手「7日の坂路での追い切りでは岡田騎手に感触を確かめてもらいました。岡田騎手は『前に騎乗した時は反応が鈍く、まだ良化途上の感じでしたが、今回は反応が抜群に良かったですし、グッと加速した時の感触は本当に気持ちが良かったですよ。中間の時間帯だったので、そこまで走り易い馬場ではなかったとは思いますが、最後まで力強く登坂してくれました。気の良い馬ですが、キャンターに入ってもムキになるところはなく、スッと入っていけるので、今の雰囲気なら実戦に行っても大丈夫だと思います』と言っていました。一度レースを使う直前でソエを気にした経緯がありましたから、今回は坂路主体で仕上げてきましたが、順調に調整することが出来ました。使ってきている馬との経験の差はあるかもしれませんが、素質の高さは調教の感触から十分伝わってくるぐらいですから、実戦でしっかり結果を出してほしいところです」




ようやく、よーやくキラーコンテンツがデビューします。

ほんと長かった。。。

だって既にダービーが終わってるんですから(泣)

こうなっては即結果を出してもらわないと困ります^^;

最終追い切り時計の全体は平凡ですが上がりはしっかり出ました。

跨った岡田騎手の感触は良かったようなので態勢は整ったと思います。

あとは既走馬相手にどこまでやれるかでしょう。

フランケル産駒のモズアスコットが土曜日に回ったのはラッキーでした。

経験差は非常に大きいですが、逆にここで結果を出せば将来は明るくなります。

当日は現地で応援してきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】最後の大物がデビュー トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる