トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東京TC】2017年度募集馬発表される

<<   作成日時 : 2017/06/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんはトッピーです。

今年度の東サラ募集馬が発表されました。

ワクワクしながらラインナップを見ましたが相変わらずパンチが足りない印象です^^;

ディープインパクト産駒は7頭と多いですが東サラから重賞勝ち馬が出ていない点が微妙。

新種牡馬ロードカナロアが5頭でこちらも多めですね。

3つのクラブを掛け持ちしてますが東サラは他クラブで出資出来なかった時の補填用という位置づけは変わらずですね。

ただ、カタログと動画(DVDは昨年度から廃止)で良い馬がいれば積極的に攻めたいと思います。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【東京TC】2017年度募集馬発表される トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる