トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ウェルカムゴールド】うまくやってる

<<   作成日時 : 2017/07/01 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/15  NF空港
馬体重:522kg 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15〜16秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。速めの時計には対応できていますが、食べたカイバが実にならず、体の成長が追い付いていない感じに映ります。疲れも少し蓄積してきたのか、皮膚病が出てきているので、無理はさせずにケアを施しながら進めていければと思います。


6/30  NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン14〜16秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。成長度合を測りながら定期的にリフレッシュを挟みつつ進めていますが、良い意味で変わりなく対応できています。バランスの良い走りができていることは心強く、今後はメニューに強弱を付けて乗り込むことで体質強化を図っていければと思います。

画像

画像

画像




6月中旬の近況では疲れが見えていましたが月末の近況ではハロン14秒までペースアップできているので疲れに向き合いながら上手く育成してもらってますね。

動画では真っ直ぐ走れていますし徐々に力がついてきるのもうかがえます。

移動に関しては触れられていませんがこの調子で頑張って欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ウェルカムゴールド】うまくやってる トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる